こんにちは

hikari-yogaのひかりです

blogをご覧下さり
ありがとうございます

週末2週間ぶりに家族が帰宅も
花粉症と風邪の同時発症で顔がグシャグシャ!
看病の2日間でした

IMG_9205

お休みも無く帰宅で気が抜けたのか
発熱し顔も赤く、強い薬のせいもあって
こんなに長時間眠り続ける姿を見るのは初めて
寝顔をマジマジと眺める私
私にはそれさえも楽しい時間です(笑)

それでもお花見の約束をと近所をお散歩してくれました

IMG_9273

見えますか??
オタマジャクシwww

IMG_9226

この黒いウジャウジャは全部オタマジャクシ

IMG_9289

遠くから見ても、ズームで見ても気持ち悪い
普段カエルの声もしないし
大人になったら何処に行っちゃうんだろう??謎です

IMG_9290

少し影になっているので肌寒い
水面に映る景色はハッキリとして幻想的な場所

IMG_9219

大山から
見下ろす桜もGood!!太陽で消毒
横を見ると少しご機嫌になった家族がいました

IMG_9224

反対側はこんなカンジ

IMG_9147

抹茶色の美しい苔に桜が触れそう

IMG_9222

対岸から
新旧の貿易センター、そして東京タワー
水陸対の綺麗

IMG_9218

亀の甲羅干し
ちゃんと太陽に背を向けて同じ方向を向いてる(笑)
紫外線を浴びる事でビタミンD吸収促進
太陽の恩恵には感謝しないとですね!
私たちも消毒と元気補給

IMG_9182

夜はおうどんを作って食べて貰いました
翌朝なんとか熱が下がり駐車場までお見送り
戦いに戻っていく家族の背中に手を振ります

また遠くから見守る生活に戻りました
まず自分が元気でいなくちゃね







☆☆☆hikari-yoga☆☆☆(ヒカリヨガ)

♦︎ホームページ♦︎
http://www.hikari-yoga.jp/
※お知らせ・変更はホームページNEWS・blogに更新します。

↓メールお問合せ↓(ご質問はこちらから)
【重要】皆様のメールの設定により返信しても
届かない場合が非常に多いです
電話番号のご記入にご協力お願い致します
http://hikari-yoga.jp/contact

↓スケジュール&ご予約↓
https://coubic.com/hikari-yoga

♦︎Facebookページ♦︎
https://m.facebook.com/hikariyoga.anuenue/

♦︎LINE@♦︎
ID hikari-yoga

♦アクセス♦
ふじみ野スタジオ
CRAiZ Dance Studio
埼玉県ふじみ野市市沢1-11-46

東武東上線 ふじみ野駅西口下車 徒歩5分
西口を出ましたら線路沿いに真っすぐお進み下さい

皆さまのご参加心よりお待ちしております