こんにちは

hikari-yoga延村 八重です

blogをご覧下さり
ありがとうございます

9/25・10/2・10/9☆顔ヨガ3回コース
始まりました
今日は3回コースの特徴をお話します

IMG_8512

60代の方の自己紹介では

『明るいおばあちゃんになりたい!!』

そんな素敵な言葉が飛び出しました

自己紹介では決意表明
想いを口にすることも大切です

IMG_8490
 
顔ヨガ3回コースの特徴
2週間かけて120分のレッスンを3回行うコース

復習しながら初日に行ったポーズを少しずつ難易度UP
ポーズ数を増やして、強度を上げながら
顔の変化を楽しむことが目的となります 

IMG_8493
 
 いかに日常に落とし込めるか
これが初日からの課題にもなります
宿題も出ますよ〜〜 

生きていると当然良いことばかりではありません

楽しい時嬉しい時は
口角も上がり人は自然と笑顔に

イライラしたり、悲しくなったり
嫌なことがあれば目が釣り上がったり
口角が下がり眉間にシワもできます

 感情は表にあらわれます

逆にいうと

顔を動かすことで
心も引っ張り上げてくれるんです

これこそ顔ヨガの真の醍醐味

 まずは体験


http://hikari-yoga.officialblog.jp/archives/30052366.html

2019年12月までのスケジュールは
今後ブログでもUPしていきますので
是非チェックしてみてくださいね





☆☆☆hikari-yoga☆☆☆(ヒカリヨガ)

♦︎ホームページ♦︎
http://www.hikari-yoga.jp/
※お知らせ・変更はホームページNEWS・blogに更新します
※ただいまH.Pリニューアル中です

↓メールお問合せ↓(ご質問はこちらから)
【重要】皆様のメールの設定により返信しても
届かない場合が非常に多いです
電話番号のご記入にご協力お願い致します
http://hikari-yoga.jp/contact