こんにちは

hikari-yogaの『ひかり』です

blogをご覧下さり
ありがとうございます


先日伊豆方面へスキューバダイビングに

行った時のこと

宿でゆっくりしていると虹が🌈


こんなにクッキリとした虹

長い間消えないでいてくれました

虹は

『天からのメッセージ』

ハワイ🌴の古くからのことわざが
あります


『no rain,no rainbow』

雨が降るから、虹が出る


困難の先には
素敵な事が
待っている


☔️ステキな言葉ですよね🌈

また虹の7色は『チャクラ』も意味します

インドのサンスクリット語で
『車輪』 という意味で
身体の中心線上に並ぶ
生命エネルギーの出入り口であり
コントロールセンターです


チャクラが開き
自分と外界が繋がって


『浄化』✨


が行なわれるそうです


その場には心地良い
穏やかな時間が流れていました

見たくてもなかなか叶わない虹

こんなに長い時間私に見せて
下さった神様

私に何を伝えようとして下さったのか
ゆっくり考えたいと思います💕

皆さまともこの美しい虹をシェア
させて頂きます😍




温泉♨️気持ち良かったな

大好きな海🐠を見ながらの
✨お風呂は最高です✨