こんにちは

顔ヨガ講師・ピラティスインストラクターの
今泉(延村) 八重です

blogをご覧下さり
ありがとうございます

ジョイフィット24ふじみ野顔ヨガ3回コース
無事に終了しました

FullSizeRender

(ジョイフィット24ふじみ野顔ヨガレッスンの様子)

『本当に変わるのかな??』
初日は不安そうなお顔の皆さんでしたが
回を追うごとに変化していくのが分かりました

FullSizeRender

誰でも初めてのことは不安ですよね
続くかな?ついていけるかな?
キレイになれるかな・・・

他の方と自分とを比べてしまいがちですが
スタート地点がバラバラなんだから
着地点だって人それぞれで
比べたって仕方がないんですよね

FullSizeRender

大切なのは、まずやってみて生まれた変化を
しっかり認めてあげること
課題に真剣に取り組むこと
そして何より楽しむこと!!

IMG_3223

『久しぶりに会った友達に顔が
小さくなったって言われたんです!』

『新聞に顔ヨガが載っていたんです
今までは気づくこともなかったけれど
情報が目に飛び込んでくるように』

『悩みや気になる箇所が増えました!』

『鏡を見るのが楽しくなりました!』
『楽しくて90分があっという間!』

『医師から姿勢のことを言われて
姿勢についても気になっていたんです!
姿勢も見て欲しい』

『今日で終わってしまうのが寂しい
次はいつやるの?』

IMG_3222

Before Afterの写真をコラージュして
皆さんに見せてくださった方も

変化前の自分の写真を誰かに見せる
これってとても勇気のいること
それが出来るのは『確実に変わった』
というご本人の自信があるからこそ

一目瞭然でBefore Afterの変化があったのは
もちろん、外見の変化以上に
心の変化があったからなのだと
私も嬉しくなりました

IMG_3221

夜、会員様からいただいたLINEです

IMG_3211

顔ヨガインストラクターになって良かった
これが私の宝物です

これからも、皆さんが女性として
キラキラ輝くためのお手伝いがしたいです

ご参加の皆様
本当にありがとうございました
また、お会いしましょう!!

IMG_3228





顔ヨガ講師・ピラティスインストラクター
◆今泉 八重オフィシャルサイト◆
https://hikari-yae.com

※お知らせ・変更はホームページNEWS・Blogに更新します

↓メールお問い合わせ↓(ご質問はこちらから)
https://hikari-yae.com/contact

◆Instagram◆
https://www.Instagram.com/hyojyobijin.yae

◆Twitter◆
http://twitter.com/NobemuraYae

◆Facebookアドレス◆
https://www.facebook.com/kaoyogayae/