こんにちは

コアフェイストレーニング・顔ヨガ
ピラティスインストラクターの
今泉 八重です

blogをご覧くださり
ありがとうございます

12/21生徒さんが留学先へ無事出発しました
1年7ヶ月の間、週2日通ってくれたAさん
最後のレッスンは晴れやかな笑顔でした

IMG_1736

ピラティスクライアントであるお母様から
勧められてお嬢様であるAさんと
最初オンライン、初対面は昨年5月
コロナ禍で留学が延期となり
他に打ち込めるものをと表情筋トレーニングと
ピラティスをスタート

『筋トレがキライ。筋肉を使う感覚も
伸ばす感覚も分からない。
筋肉ってなんですか?』

そんな会話から始まった二人三脚のレッスン

これが最終的なAさんの変
シルエットがまるで別人ですね!!

IMG_0909

背骨が整い姿勢のアライメント線が
整ったことで体幹部が充実し
地面を押し返して立っていることが
見て直ぐに分かると思います

FullSizeRender

明確なビジョンと集中力でレッスンから
帰宅するとレッスンの復習&予習
分からないことは直ぐ質問のLINEが来る

当初は返信に追われていましたが
気付いたら私の方が学ぶことの連続

IMG_1739

見た目だけではなく性格もどんどん
変わっていくAさんの姿に一番
驚いていたのはご家族でした

出発前日も『ピラティスやりたい!』と
ご連絡をいただき最後は握手
手を振るAさんの笑顔は初めて会ったときの
面影は一切なく別人の輝き

IMG_1737

先行きが見えないなかで留学への情熱を
持ち続けることは他人が思うより
ずっと大変なことな筈

語学のスキルアップにも励み留学先を
変更する選択をして見事
切符を手にしたAさん

3年後はきっと素敵なレディになって
戻ってくるんだろうな

IMG_0907

出発前にお母様と3人で撮った写真

IMG_1736

FullSizeRender

そして御礼にといただいたピンクの
アイシャドウは宝物です



コアフェイストレーニング
顔ヨガ・観相学・ピラティス
◆今泉 八重オフィシャルサイト◆
https://hikari-yae.com

※お知らせ・変更はホームページNEWS・Blogに更新します

↓メールお問い合わせ↓(ご質問はこちらから)
https://hikari-yae.com/contact

◆Instagram◆
https://www.Instagram.com/hyojyobijin.yae

◆Facebookアドレス◆
https://www.facebook.com/kaoyogayae/

◆note◆
https://note.com/hyojyobijin_yae

◆Twitter◆
http://twitter.com/NobemuraYae